ユーザー様登録

こちらは管理会社専用のページとなります。

 

新規会員登録をご希望のお客様は、上記の新規会員登録・お問合せよりご登録をお願いいたします。

 

こちらのページで登録をした際には登録が無効になりますのでご了承ください

 

■個人情報利用目的


本利用申込書にてご提供いただいた個人情報は、会議室の運営目的以外では利用いたしません。
また、法令に基づく場合を除き、事前の同意なく第三者へ提供することはいたしません。
 

■反社会的勢力排除に関する誓約


(表明保証)
貸会議室利用の申し込みに際し、次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたり該当しない事を誓約する。
( 1 )自らが暴力団関係団体(関係者)、いわゆる総会屋、社会運動標榜団体、政治活動標榜団体、その他の反社会的勢力またはその構成員(以下、「暴力団等」という)ではなく、かつそのおそれもないこと
( 2 )役員、またはこれと実質的に同等の支配力を有すると認められる社員債権者もしくは株主(出資者を含む)等は暴力団等ではなく、またそのおそれもないこと
2  前項の内容は、再委託先等にも適用される。


 (暴力団等の排除)
表明保証に反する事実が判明したとき、または、自らもしくは第三者を利用して次の各号の一に該当する行為をしたときは、何らの催告をすることなく貸会議室利用の申し込みが解除されても異議を申し立てません。
( 1 )傷害、脅迫、恐喝、器物破損、けん銃不法所持等の暴力的犯罪行為をしたとき
( 2 )他者に対して暴力団等の威力を背景に粗野な態度、言動等をとったとき
( 3 )他者の業務を妨害したとき、または妨害するおそれのある行為をしたとき
( 4 )他者の名誉や信用を毀損し、または毀損するおそれのある行為をしたとき
2  前項により契約を解除された当事者は、解除により生じる損害等について、相手方に対し一切の請求を行わない。
3  第1項および第2項の内容は、再委託先等にも適用されるものとする。


■利用規約

 

〇ご予約
会員申込は法人のお客様のみ可能です。個人のお客様は会員申込ができませんので、ご了承ください。会員申込の上、予約webサイトよりお申し込みください。仮予約はございません。ご予約を入れた時点で本予約となりキャンセル料金の対象となります。予約可能期間は6カ月先となります。予約期間外はご予約を承ることはできかねます。

見積書は発行しておりません。料金シミュレーション、もしくは予約時に表示される金額をご参照ください。

なお、予約時の表示金額は内部テナント様専用の金額となりますので、外部企業様が予約される場合は予約前の料金表、料金シミュレーションの金額を参照ください。


〇キャンセル
キャンセル・変更は予約webサイトよりお手続きください。
予約内容の変更は例外なく全てキャンセル料金の対象となります。

 ①お手続きが利用日の 6 カ月前から利用日を含む 7 日前の場合 使用料の 30%

 ②お手続きが利用日を含む 6 日前から利用開始時間の 3 日前の場合 使用料の 50%

 ③お手続きが利用日を含む2日前(当日、前日)以降の場合 使用料の全額


〇機材類の搬入
会議室内に特別な備品等を搬入する場合は、事前に施設所有者の承認を得てください。
なお、お荷物の荷受け、荷出しは行っておりません。
また、ご利用者所有物(ご郵送物含む)は、ご利用者の責任において管理・保管してください。
施設所有者並びに施設運営会社は一切の責任を負いません。

〇ご利用時間
ご予約の終了時間5分前には必ずご退出ください。
なお、発生したゴミはお持ち帰り処分してください。

ご利用時間には、設営等の準備と後片付け(簡易清掃)の時間を含みます。
開催時間以外に、前後設営時間、撤収時間、準備時間等を含みご予約ください。

〇喫煙
貸会議室フロアはすべて禁煙です。指定場所をご利用ください。

〇禁止事項
次に掲げる各項目につきましては禁止事項となっておりますので、本施設をご利用の際は必ずお守り下さい。

 ①施設利用権の譲渡および転貸
 ②申込時の利用目的以外の利用
 ③大会議室・中会議室以外でのマイク使用
 ④営利目的(物品販売等)、寄付金募集や宣伝活動での利用
 ⑤特定の政治・宗教活動を目的とした利用
 ⑥他の利用者の迷惑になる行為、法令で禁じられている行為
 ⑦盲導犬以外の犬・猫・小鳥・その他愛玩動物・家畜などの持ち込み
 ⑧発火または引火性の物品、その他危険性のあるもの、悪臭を発するものの持ち込み
 ⑨各部屋を含む施設内外の壁・床・天井・柱などに、釘・ネジ・ピン・粘着テープなどによる掲示・添付・工作など
 ⑩申込者以外の使用

〇使用制限
施設のお申込後又はご利用中におきましても、以下に該当すると施設所有者が判断した場合にはお申込の取消、ご利用停止、即時ご退室の処置を取らせて頂きます。この場合に生じるご利用者のいかなる損害に対しても、施設所有者並びに施設運営会社は一切の責任を負いません。

①禁止事項に違反した場合  
②利用規約をお守り頂けなかった場合  
③利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係者その他反社会的な勢力である場合  
④利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係者その他反社会的な勢力を施設に入場させること  
⑤ご利用料金等を指定の期日までにお振込頂けなかった場合  
⑥所定時間を超過して各部屋をご利用された場合  
⑦施設の運営・管理上好ましくないと施設所有者が判断した場合  
⑧その他施設所有者が不適当と認めた場合

〇免責事項
施設所有者並びに施設管理会社は以下に該当する場合において、利用者に損害が生じても一切の責任は負いません。
他会議室利用者の利用状況により利用者に不利益が生じた場合
天災地変、電気・水道・ガス等の供給停止、輸送機関の事故・遅延・渋滞、通信回線上の機能障害、感染症等の流行による休業等の要請、騒擾、交通機関の労働争議等の社会紛争、その他不可抗力によって会議室利用ができなくなった場合
施設所有者の運営上の都合により会議室利用ができなくなった場合

〇料金の支払方法
ご利用料金の請求書は毎月20日締めでユーザー登録情報の請求書送付先住所へ発送致します。
請求書記載の支払い期日(翌々月末)までに下記振込先にお振込みをお願い致します。

【振込先】 三菱東京UFJ銀行 東京営業部 当座預金 №50767 野村不動産パートナーズ株式会社 

〇規約の変更
本規約改定の際は1ヶ月前にYBPオフィシャルホームページ、文書で予告したのち改訂致します。

ログイン情報

必須
ログインID

takayama

必須
パスワード

※半角英数字 4~20文字で入力してください。

※確認のためにもう一度パスワードを入力してください。

基本情報

必須
会社名

必須
お名前

必須
メールアドレス

必須
電話番号

※- (ハイフン)なしで記入 11桁以内

必須
郵便番号

※- (ハイフン)なしで記入 7桁

必須
都道府県

必須
市区町村・番地

任意
建物名など

必須
請求書送付先 部署名

必須
請求書送付先住所 郵便番号

必須
請求書送付先住所(都道府県/市区町村・番地/建物名など)

任意
備考欄

必須
YBPからのお知らせメール

YBPから会議室予約に関する各種ご連絡

トップに戻る