よくある質問

会議室の鍵閉め・開け対応について
基本的に、鍵閉め・開け対応は行っておりません。
前日から会場設置をし当日を迎えたいお客様については、[前日は22時まで、当日は8時から]のご予約をいただいている方のみ対応が可能です。
※夜間帯のみ施錠対応となります。
ご依頼日の1週間前を目処に、問い合わせフォームよりご依頼をお願いいたします。
パーテーションについて
大会議室(3分割)と中会議室(2分割)に備え付けの物がございます。
ご使用の場合は、お客様にて設置及び撤去をお願いいたします。
※端が10cmほど空く仕様となります。ご了承いただきますようよろしくお願いします。
椅子、机の追加について
椅子と机の追加はできません。ご人数に合わせてお部屋をお選びください。
備品について
追加の貸し出し等は行っておりません。
また会議室間での備品のご移動もご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。
飲食、飲酒について
会議室内であれば可能です。
懇親会のみの会議室利用はお断りしております。
ケータリングについて
横浜ビジネスパークPREZZOの店舗でケータリング対応は可能です。
ケータリング可能店舗は店舗都合で変わる可能性があるため、お客様でご確認・ご手配をお願い致します。
ゴミの処理について
ゴミはお客様でお持ち帰りください。
荷物発送について
お荷物の発送対応は出来かねます。お客様で宅配業者にお問合せください。
荷物受取について
お荷物の受取対応は出来かねます。発送する場合はお客様で受取りをお願いします。
荷物搬入について
駐車場に入庫して頂き、ウエストタワー地下1階荷捌場より搬入をお願い致します。
当貸会議室へは貨物エレベーターをご利用ください。地下駐車場には車高2.1M以下の車両にてご来館ください。
(駐車場内の場所により制限車高が異なる為)それ以外の車両での来館を希望される場合は別途ご連絡ください。
掲示物について
7階貸会議室内ではテープ、画鋲等、壁を汚損させる恐れのある備品使用での掲示はお断りさせて頂いております。お客様でマグネットをご持参頂くか、7 階フリースペース(ミーティングエリア)の備品コーナーに設置されているマグネットを無償で貸し出しておりますので、ご自由にお使い下さい。尚、ご利用後は元の位置に戻すようにお願い致します。
また、館内共用部分の掲示物は建物所有者の承認が必要となります。所定の申請書が御座いますので、1 週間前までにウエストタワー1 階サービスセンターまでお持ちください。
立看板借用について
7 階フリースペース(ミーティングエリア)の備品コーナーに設置されている立看板を無償で貸し出しておりますので、ご自由にお使いください。
会議等の受付設置について
受付を設置する場合は会議室内でお願いします。共用廊下等の利用はお断りさせて頂いております。
大会議室、中会議室のスクリーンの大きさについて
120 インチです。天井から降りてくるタイプになります。
会議室 1、2、3、4 の常設モニターの画面サイズについて
46 インチです。
事前下見について
可能です。問合せフォームより日時指定の上、お問合せください。
パソコンや当日使う機器などをお持ちいただければ接続確認も可能です。
駐車場・駐輪場について
YBP の敷地内に駐車場・駐輪場がございます。貸会議室ご利用での割引はございません。
駐車場 30 分/250 円
駐輪場 自転車:3時間無料、その後5時間ごと100円、 バイク:3時間無料、その後5時間ごと200円
見積書を出してほしい
見積書の発行はしておりません。料金表、もしくは料金シミュレーションをご利用ください。
請求書について
ご利用料金の請求書は毎月20日締めでユーザー登録情報の請求書送付先住所へ発送いたします。
紙の請求書の発行となり、PDFなどのデータ送付は承っておりません。
フリーWifi の環境について
NTT東日本の「ギガらくwifi」を設置しております。オフィスや店舗向けのWi-FiサービスですがWi-Fi接続台数が多い場合、スムーズな通信ができなくなる可能性があります。
トップに戻る