利用規約

ご予約
会員申込は法人のお客様のみ可能です。個人のお客様は会員申込ができませんので、ご了承ください。
会員申込の上、予約webサイトよりお申し込みください。仮予約はございません。ご予約を入れた時点で本予約となりキャンセル料金の対象となります。予約可能期間は6カ月先となります。予約期間外はご予約を承ることはできかねます。

見積書は発行しておりません。料金シミュレーションをご参照ください。
キャンセル
キャンセル・変更は予約webサイトのマイページよりお手続きください。
予約内容の変更はキャンセル料金の対象外となります。

 ①お手続きが利用日の 6 カ月前から利用日を含む 7 日前の場合 使用料の 30%
 ②お手続きが利用日を含む 6 日前から利用開始時間の 3日前の場合 使用料の 50%
 ③お手続きが利用日を含む2日前(当日、前日)以降の場合 使用料の全額
機材類の搬入
会議室内に特別な備品等を搬入する場合は、事前に施設所有者の承認を得てください。
なお、お荷物の荷受け、荷出しは行っておりません。
また、ご利用者所有物(ご郵送物含む)は、ご利用者の責任において管理・保管してください。
施設所有者並びに施設運営会社は一切の責任を負いません。
ご利用時間
ご予約の終了時間5分前には必ずご退出ください。
なお、発生したゴミはお持ち帰り処分してください。

ご利用時間には、設営等の準備と後片付け(簡易清掃)の時間を含みます。
開催時間以外に、前後設営時間、撤収時間、準備時間等を含みご予約ください。
喫煙
貸会議室フロアはすべて禁煙です。指定場所をご利用ください。
禁止事項
次に掲げる各項目につきましては禁止事項となっておりますので、本施設をご利用の際は必ずお守り下さい。

 ①施設利用権の譲渡および転貸
 ②申込時の利用目的以外の利用
 ③大会議室・中会議室以外でのマイク使用
 ④営利目的(物品販売等)、寄付金募集や宣伝活動での利用
 ⑤特定の政治・宗教活動を目的とした利用
 ⑥他の利用者の迷惑になる行為、法令で禁じられている行為
 ⑦盲導犬以外の犬・猫・小鳥・その他愛玩動物・家畜などの持ち込み
 ⑧発火または引火性の物品、その他危険性のあるもの、悪臭を発するものの持ち込み
 ⑨各部屋を含む施設内外の壁・床・天井・柱などに、釘・ネジ・ピン・粘着テープなどによる掲示・添付・工作など
 ⑩申込者以外の使用
使用制限 施設のお申込
後又はご利用中におきましても、以下に該当すると施設所有者が判断した場合にはお申込の取消、ご利用停止、即時ご退室の処置を取らせて頂きます。この場合に生じるご利用者のいかなる損害に対しても、施設所有者並びに施設運営会社は一切の責任を負いません。

①禁止事項に違反した場合  
②利用規約をお守り頂けなかった場合  
③利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係者その他反社会的な勢力である場合  
④利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係者その他反社会的な勢力を施設に入場させること  
⑤ご利用料金等を指定の期日までにお振込頂けなかった場合  
⑥所定時間を超過して各部屋をご利用された場合  
⑦施設の運営・管理上好ましくないと施設所有者が判断した場合  
⑧その他施設所有者が不適当と認めた場合
免責事項
利用者と当社社の間で訴訟の必要が生じた場合、当社所在地の管轄裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
付則
施設所有者並びに施設管理会社は以下に該当する場合において、利用者に損害が生じても一切の責任は負いません。
他会議室利用者の利用状況により利用者に不利益が生じた場合
天災地変、電気・水道・ガス等の供給停止、輸送機関の事故・遅延・渋滞、通信回線上の機能障害、感染症等の流行による休業等の要請、騒擾、交通機関の労働争議等の社会紛争、その他不可抗力によって会議室利用ができなくなった場合
施設所有者の運営上の都合により会議室利用ができなくなった場合
料金の支払方法
ご利用料金の請求書は毎月20日締めでユーザー登録情報の請求書送付先住所へ発送致します。
請求書記載の支払い期日(翌々月末)までに下記振込先にお振込みをお願い致します。

【振込先】 三菱東京UFJ銀行 東京営業部 当座預金 №50767 野村不動産パートナーズ株式会社 
規約の変更
本規約改定の際は1ヶ月前にYBPオフィシャルホームページ、文書で予告したのち改訂致します。
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